青と夢。その他、愛。

好きなことを、好きなままに綴る話。

2019の野望

あけましておめでとうございます(遅い)

そして、JUMP33公演ツアーお疲れ様でした。

私は仕事のアレで、名古屋がオーラスだったのでまだ終わってなかったんかい!という気持ちですが(笑)ドリカムがダブルアンコだったと聞いて、急に需要を分かってきたな?て感じでいます。JUMPのみんな、暫くゆっくり休んでください〜〜お疲れ様でした。

 

さて、2019なりまして、私なりにオタク的野望を書いておこうと思う。

言霊っていうじゃん、言ってれば叶う気がするから、バンバン発信したい。雄也さん薮くん舞台仕事おめでとう!!!!BESTは舞台で輝く気がしているので、素敵過ぎます。薮くん舞台にジュニアの推しのしめちゃん出るから当たったら見に行きたい……、でも薮担さんに沢山入って欲しい……!しめちゃん歌えて踊れる子なので、是非みなさん知ってください。今までトラジャとJUMP絡みマジなかったからちょっと戸惑いもある。

 

では、行きます。

 

①Hey!Say!JUMPアリーナツアーに入る

去年、まさかの体育館ツアーで、私の名義は残念な感じに終わりました……友達が当ててくれなかったら、アリツアに一回も入れず終わってた。是非JUMPの皆さんには、横アリ城ホガイシとかみたいなアリーナキャパでライブをして欲しいものです。そしてJUMPの横アリに何故か入ったことがないので(横アリ行くくらいなら城ホかガイシ応募してる、交通費的に)、横アリに入りたい〜〜〜〜叶えこの夢!

 

②BEST担4連、伊野尾担4連

BESTが大好きで、言っちゃごめんだけどコンサート後7ちゃんの記憶がまじない失礼野郎なので、BEST担で4連をしたい。そして伊野尾担4連したい。伊野尾慧、で4連団扇を掲げたい()同じ場所で沸きたいし、伊野尾くんの素晴らしさを分かち合いたい。

 

③伊野尾くんに朝ドラが決まる

伊野尾くん朝ドラ出ないかな〜〜、って去年一年くらいで思い始めました。主人公が仕事に就いた先の爽やかな町工場の青年役くらいやってそうな雰囲気ない⁇伊野尾くんにはこのまま朝の顔を貫いて欲しいので、朝ドラは適任な気がして。でも、主役をどっかのドラマでやるようなタイプではなく脇役オールラウンダー的な存在になって欲しいから、朝ドラは是非狙って行って欲しい。ただ、個人的にはそし誰の日下くんが今までで1番好きな役どころなので、ああいうドラマ決まってくれたら嬉しい。なんでもいいから、演技仕事来い!舞台は決まってほしいけど倍率酷くなって悩むの嫌だから敢えて決まらなくていいです(クズ)

 

④BESTコンin2019

何回目だよこの話ってやつ。BESTの皆さん仕事決まりがちなので単発でドームでBESTコンしてください宜しくお願いします。もういっそオタクの皆さんと集って勝手にBESTコン開いてやろうかって感じ。

 

⑤7MEN侍単独に入りたい

実は推してる7MEN侍。ハイスペ集団なんだよ……知ってた??センターがスーパーアイドル目指してる嶺亜のおかげか、今までキンプリはいびーが生まれてきた中無所をやってきた子達だからなのか、パフォーマンスに対するやる気がすごい。歴が一人だけ異常に長い嶺亜がいるから、引っ張っていってくれてるんだと思う。ダンス番長の佐々木大光の踊りとドラムが本当ヤバイ。去年EXのハイハイ侍オーラス入ったけど、めちゃくちゃ楽しかったので、侍ちゃんだけで是非単独してほしい所。

 

⑥トラジャ単独に入る

トラジャ〜〜〜〜超夢の世界〜〜。トラジャのダンスが好きすぎて、是非横アリで見たい。去年、トラジャ単独と合同と迷って合同に入ったから(休みの都合上)、是非入りたい。夢ハリが見たいんだよ…………ジャニーズJrチャンネルの夢ハリアンコールまじで鳥肌レベルだから、見たい。もう入る気でいるから当たりますように。

 

というわけで、野望。

全部叶ったら素晴らしいけど、どれか一つでも叶うといいなー頼んだよ!今年もよろしくお願いします。